毎日を笑顔で幸せに過ごすための愛の言葉

本当にネガティブだった私の日々を笑顔へ、そして幸せへと変えてくれた名言をご紹介

【日曜日】おすすめ映画・本 ありのままで


ヒュー・ジャックマンも感涙!映画『グレイテスト・ショーマン』「This Is Me」ワークショップセッションの様子

 

今日は映画や本ではありませんが

私が大好きな動画を紹介したいと思います。

映画、グレイテストショーマンの中の代表曲

This is meを歌うキアラ・セトルが公開稽古で

歌った時の模様がこちらです。

 

私は先日初めてこの動画を見たのですが、

一時期ネットで有名になっていたようなので

ご存知の方も多いかもしれませんが。

 

この動画何回見ても泣けてきます。

歌の内容と彼女の歌声が心の奥底、

私の魂を震えさせてくれます。

 

 

その昔私が人から見られるのが

すごく嫌だったことも思い出しました。

 

それでも私ってやっぱりそのままで

いいんだなって改めて思いました。

 

この歌のように皆が前を向いて

もっと自信を持って笑顔で過ごせますように。