毎日を笑顔で幸せに過ごすための愛の言葉

本当にネガティブだった私の日々を笑顔へ、そして幸せへと変えてくれた名言をご紹介

私たちは今日を生きるのです

f:id:happylife-makemesmile:20190423223932j:plain

f:id:happylife-makemesmile:20190423223843j:plain

 

 

私たちは今この瞬間を生きています。

 

この一瞬の積み重ねが1分になり

1分の積み重ねが1時間になり

1時間の積み重ねが1日になり

1年になるのです

 

それの全てがこの一瞬の積み重ねです

 

だからこの一瞬を無駄に過ごして

いけないのです。

 

今この瞬間を無駄に過ごしてしまうと

1日が1年が無駄に終わってしまいます

 

過去を振り返っても取り返しはつきません

未来を期待してもそれも今の積み重ねです

 

そうこの瞬間を精一杯生きないと

また明日昨日のことを後悔しますよ

 

そして明日が必ず来る保証はどこにもありません。

明日は突然来ないかもしれません

 

それでも後悔しないように今から

この瞬間から精一杯生きてみませんか?

 

今日も1日笑顔で精一杯過ごしましょう!!