毎日を笑顔で幸せに過ごすための愛の言葉

本当にネガティブだった私の日々を笑顔へ、そして幸せへと変えてくれた名言をご紹介

人生は長いようで短い

  f:id:happylife-makemesmile:20190305233019j:plain

f:id:happylife-makemesmile:20190305230838j:plain

 

そう、時間は誰にでも平等に与えられています。

1日は24時間しかなく、1年は365日しかありません。

 

あなたが今日という日を無意味に過ごしてしまったとしても

それは取り戻すことはできません。

いつの日かもっと時間が欲しいと思ってもそれは叶いません。

 

だからこそ今日という日を明日死ぬかのように必死で生きてみませんか?

 

もしあなたが今悩んでいるとして、もし明日がないとしたら・・・

 

今日を思いっきり楽しみませんか?

それでもあなたは悩みますか?

明日がなかったら悩むのなんてもったいないでしょう。

 

何も考えずに自然と明日はあると思っているから

今日という日を無駄に過ごしてしまうのです。

 

明日という日が来ないつもりで1日24時間を過ごしてみてください。

きっと今まで気づかなかった何かに気づくと思います。

 

1日、1時間、1分を大事に過ごしたいと思えるでしょう。

そして今日という日に学べること、やり残したくないこと

全てをやろうとするでしょう。

 

人間は一生勉強です。

いくつになっても学ぶことは沢山あります。

ぜひ様々なことに興味を持ち、学んでいきましょう。

 

さてあなたは今日何をしますか?

1日は24時間、1,440分しかありません。

1分たりとも無駄にしている暇はありませんよ。

 

今日も1日良い日になりますように。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村