毎日を笑顔で幸せに過ごすための愛の言葉

本当にネガティブだった私の日々を笑顔へ、そして幸せへと変えてくれた名言をご紹介

世界に一つだけの花

f:id:happylife-makemesmile:20190304232726j:plain

f:id:happylife-makemesmile:20190305152117j:plain


 

あなたはあなたという花で隣に咲いてる花とは違うのです。

隣のバラを見て、なんて綺麗な姿なんだ・・・と羨ましく思うかもしれません。

 

しかしあなたも外から見たとっても綺麗な花なのです。

自分で自分の事が見えないから気づいていないかもしれませんが

あなたはそのままで十分美しいのです。

 

桜がバラになろうとしてもなれません。

 

桜として非常に美しいのにどうしてバラにならないといけないのですか?

桜としての人生を楽しみませんか?

 

周りの人を見て、私は綺麗じゃない、私は太ってる、私は、私は・・・

って自分を自分でせめてどんどん生きにくくしていませんか?

 

あなたはそのままのあなたの姿で人生したいことをしてみませんか。

もしそのうえでどうしても自信がつかないのであればあなたが自分の短所だと思っているところを直してみませんか?

例えば太ってると思えばダイエットしてみる。

暗い性格だと思っているのであれば毎日笑顔で過ごしてみる。

実は簡単に改善できることが沢山あります。

 

今日も1日笑顔で過ごしてみましょう。