毎日を笑顔で幸せに過ごすための愛の言葉

本当にネガティブだった私の日々を笑顔へ、そして幸せへと変えてくれた名言をご紹介

どれだけ心を込めてますか?

f:id:happylife-makemesmile:20190315131927j:plain

f:id:happylife-makemesmile:20190315132125j:plain

 

 

あなたは日常の生活においてどれだけ心を込めて生活していますか?

全てのことにおいて心=愛を込めていますか?

私もまだまだですのでこの機会に皆で意識してみませんか?

 

私の大好きなバリのアニキこと丸尾さんは

本当に愛に溢れている人です。

これは実際に会った人にしかわからないのですが、

とにかく会った瞬間、彼の愛に皆が包まれるのです。

初めて会った人も皆家族のように接します。

 

今の世の中、数字や利便性ばかり求められていますが

もっと原点に返って見つめ直してみませんか?

 

 

最近誰かのことを思ってご飯を作りましたか?

単に日々の仕事になっていませんか?

 

最近誰かのことを考えてプレゼントを買いましたか?

単に義務感や形式で買っていませんか?

 

誰かのために心を込めると相手にその想いは伝わります。

その時は伝わらないかもしれませんが、いつかは必ず伝わります。

 

私はこのブログでどうしても外せないことがあります。

それは手書きの部分です。

私は昔から字が下手で自分の字が嫌いでした。

それでも相手に思いを伝えるためにはどうしても手書きで

書きたかったのです。

これを読んでくれている皆さんへ手紙を書くつもりで書いています。

本当であれば全部手書きしたいくらいです(笑)

 

そしてここに掲載している写真も私が今まで

撮りためた全て私の写真です。

これは私の中のこだわりで気持ちを込めるためです。

 

さあまず今日一日あなたの行動に心を込めてみませんか。

今日も一日笑顔で過ごせますように!