毎日を笑顔で幸せに過ごすための愛の言葉

本当にネガティブだった私の日々を笑顔へ、そして幸せへと変えてくれた名言をご紹介

微笑めば友達ができる

f:id:happylife-makemesmile:20190325221457j:plain

f:id:happylife-makemesmile:20190325221501j:plain

 

やはり笑顔な人の周りには人が集まってきますよね。

以前も書きましたが、人生は楽しいから笑顔になるのではなく、

笑顔でいるから楽しいのです。

 

happylife-makemesmile.hatenablog.com

 

どうせ歳とともに増えるシワならば

私は笑顔でできる笑いシワの方がいいですね。

眉間にできているシワよりも・・・

 

例えば・・・

具合悪くないのに、どうしても自己都合で

具合悪いふりをしていたりすると

人間本当に具合が悪くなってしまうのです。

 

言霊のせいでもあるけれど、それと同時に

具合悪い演技が本当に具合の悪さを引き寄せてしまうのです。

 

ということは、こちらも一緒で笑顔でいれば

笑顔を引き寄せますし、シワを寄せた顔でいれば

シワを寄せる顔になる出来事を引き寄せているということになります。

 

さあ、今日も広角をあげて笑顔作れていますか?

無理やりでいいんです!

とにかく1日笑顔でいてみましょう。

楽しいこと、嬉しいことがきっと起こるはずです。

 

さあ今日も一日笑顔で行きましょう!!