毎日を笑顔で幸せに過ごすための愛の言葉

本当にネガティブだった私の日々を笑顔へ、そして幸せへと変えてくれた名言をご紹介

そのままで十分綺麗です

f:id:happylife-makemesmile:20190325095458j:plain

f:id:happylife-makemesmile:20190325095521j:plain



 

あなたはそんなに自分の顔が嫌いですか?

あなたはそんなに自分の髪の毛が嫌いですか?

あなたはそんなに雑誌の中のそのモデルの

ようになりたいのですか?

 

綺麗になってみんなからちやほやされたいですか?

綺麗になって男性からモテたいのですか?

 

綺麗な人は確かにそれだけでアドバンテージが

あるかもしれません。

 

でもあなたにだってその人に負けないくらいの

素晴らしいものがありますよ。

その人が持っていない物をあなたが持っています。

 

他人の真似をしてもその人に近づくだけで

その人を越せるわけではありません。

 

それならその人の真似をする努力をやめて

あなたの魅力を伸ばす努力をしてみませんか?

 

あなたが嫌いと思っていることも

他人から見たら素敵なことかもしれません!

 

 

私は長年自分の低い声がとても嫌いでした。

録音された声を聞くなんてもうもってのほか。

女性らしい綺麗な声に憧れていましたが、

先日「ラジオのDJのような素敵な声ですね」

と言われ驚きました!

そんな素敵な事言われたことがなかったので

とっても嬉しかったです。

 

あなたも是非他人の良いところ、

素敵なところを見つけてあげてみてください。

 

自分が褒められたら嬉しいように、

他の人たちも褒められたら嬉しいのです!

 

そうしているうちにきっといつか自分も

褒められるようになります!

 

まずは自ら行動を起こしてみるのです!

そして自分に自信を持ってください!

あなたはあなたのままで十分美しいです!! 

 

是非今日から早速始めてみませんか。

あなたの周りにいる人を褒めてみましょう。