毎日を笑顔で幸せに過ごすための愛の言葉

本当にネガティブだった私の日々を笑顔へ、そして幸せへと変えてくれた名言をご紹介

【日曜日】おすすめ本・映画 鎌田悠成さん

f:id:happylife-makemesmile:20190510150538j:plain

 

 

 

あなたの人生の悩みは何ですか?

 

*仕事

*お金

*人間関係

*恋愛

*結婚生活

*家族問題

 

人によって悩みは色々だと思いますが、人間生きている以上は必ず何かしらの悩みがあります。

その悩みはどうして発生したのでしょうか。

 

あなたの心の中で何かしらの「痛み」を感じたんですよね。

 

*辛い!

*悲しい!

*嫌だ!

*嫌いだ!

 

など何かしらの原因であなたの心の中に痛みが生じたことによりそのことについて考えるようになるのです。

 

そしてその悩みは実はあなた自身が「成長」する事を望んだからやってきたのです。

 

あなたは心の奥でその分野やその事柄についてあなた自身が成長したい!もっとよくなりたい!と思ったのです。

 

今は気づけないかもしれないですが、成長した後に「あ~これが悩みのメッセージだったんだなー」と気づく事があるかもしれません。

 

ところで毎週日曜日におすすめの映画や本をご紹介していますが、本日はYoutube動画をご紹介したいと思います。

 

私の人生が変わるきっかけとなったと言っても過言ではない鎌田悠成(旧姓上村)さんの動画です。

 

このブログを読んで人生について悩んでいる方へ何かのメッセージになればと思います。

 


【引き寄せの法則※長編1】 意図的に波動を整え人生の流れを変える方法

 

 

 

 

今日も1日笑顔で過ごせますように。