毎日を笑顔で幸せに過ごすための愛の言葉

本当にネガティブだった私の日々を笑顔へ、そして幸せへと変えてくれた名言をご紹介

あなたが今していること本当に重要ですか?

f:id:happylife-makemesmile:20190504195853j:plain

f:id:happylife-makemesmile:20190504195908j:plain

 

成功者の多くはよく「やらないことリスト」を作りなさいと言います。

「やること」よりも「やらないこと」を決めることの方が大事だと言います。

 

そしてあなたが行なっている一つ一つの行動が本当に大事で、将来に繋がることではないのだとしたらすぐにやめるべきです。

 

その余計な事をやらないことにするのは時にとても勇気がいることです。

何かを手に入れるためにはまずはあなたが持っているそれを手放さないと手に入らないのです。

 

残念ながら手に入ってから捨てる、はできないのです。

だからこそ手放す時はとても勇気がいります。

 

そしてその手放す時にとても心配になります。

それでも勇気を持って手放すともっと素敵な未来が待っているかもしれません。

 

そういう選択でさえ、うじうじ悩んでいる時間はないのです。

私は決してあなたを焦らせたいわけではありません。

 

ただ、前に進むためにはそれしか方法がないのです。

そしてこのメッセージ、実は私が自分自身に言い聞かせるために書いています。

 

 

 

 

 

 

今私は人生の岐路に立っています。

新たな人生を進もうとしています。

 

新たな人生に進むことはもう決めているのに、まるでバンジージャンプを跳ぶ直前のように、いやー無理・・・と思っている意気地なしなのです。

だからこそ皆さんと一緒にえいや!で飛び込みたいと思っていまこうして書いています。

 

そして元に戻り、もし今日が人生の最後だとしたらこうして悩んでいる時間はありません。

私がやりたいと思ったこと今日中にやらなければきっと後悔すると思います。

 

ということは、今すぐにできるはずなのです。

もう今からすぐにやりませんか?

 

もしあなたがやりたいことがあったとして、それが何らかの理由でできていないとしたら、今すぐやりましょう。

この世の中いつ終わるかわからないのですから。

 

今日もあなたが1日笑顔で過ごせるように応援しています。