毎日を笑顔で幸せに過ごすための愛の言葉

本当にネガティブだった私の日々を笑顔へ、そして幸せへと変えてくれた名言をご紹介

そのうちっていつ?

f:id:happylife-makemesmile:20190430215431j:plain

f:id:happylife-makemesmile:20190430215048j:plain

祝令和

今日から令和が始まりました。

昭和⇨平成⇨令和と既に3元号の年が過ぎてしまいました。

 

 

あなたは「そのうち」「後で」と後回しにしていることはありませんか?

そのうちっていつなんでしょうか。

 

あなたが「そのうち」と思っている事が、あなたの中で本当にやりたい事であれば今すぐにやった方がいいです。

逆に対して重要な事ではないのであればそれはやる必要がない事です。

 

あなたがそのうちと後回しにしている理由は何ですか?

いつでもできると思っているからではないですか?

 

いつでもできる、そのいつかは永遠にやってこない可能性があります。

もしもお金の問題やその他の問題で今すぐに出来なかったとしても、今できる事はありますよね?

 

たとえば将来自分のビジネスをしたいと思っているとします。

今はその資金が無くても、逆に今だからこそできる準備があるはずです。

 

では今はまずそれをやり始めてみませんか?

将来こうしようと想像しながら準備をしたら毎日がワクワクして楽しくなりませんか?

 

そのワクワクを続けていったら気づいたら夢がかなってた、なんてことも少なくありません。

それは小さな一歩一歩の積み重ねが成功をもたらしてくれたのです。

 

指をくわえて眺めているくらいなら一歩踏み出してみましょうよ。

その一歩を踏み出す怖さ、私にはよくわかります。

 

それでも踏み出さないことには何も始まらないのです。そ

して踏み出した人にしかわからないことがあります。

 

 

今日もあなたが笑顔で過ごせますように。